A HAPPY NEW YEAR!!

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年も、こんなおにいやんですがよろしくお願いします。


抱負

今年の抱負ですが、健康第一ですかな。
あとは、減量かな。あれ?それも健康かw
それともう一つのサイトを運営しますので
それが上手くいってくれることかな。
それについては、また詳細をこのブログにてお知らせするので
乞うご期待!!


年末〜年始のおにいやん

今年も年末年始は散々でした。
年末に引いた風邪が治りだした頃
母が倒れて入院。
おにいやんは帰省して、家事手伝いですよ。
勿論、気分的におせち料理だなんて気分にはなれず、
質素な精進料理みたいな感じでした。
ちなみに母は明後日退院です。
ま、大事に至らなくて良かったです。
ほんと、ウチの母は年から年中人騒がせです。
ま、元気でいてくれればそれでもいいかと思っております。
というわけで、更新が遅れた理由とさせて頂きます。
新年早々、言い訳がましいおにいやんでした。。。


バトン

遅れましたが、年末にid:massyuさんから頂いたバトンですw
年々忘れたくなるような恐怖の誕生日バトンw

■あなたの誕生日はいつですか?
May 18th

■自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?

春に生まれたってことかな。春好きだしさ。

■理想の誕生日プレゼントは?

何をしてもいいっていう時間。

■現実は?

今年はヒマワリとブックカバーに詩集をもらいました。どれも宝物です。

■今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノは

切り絵

■逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れ

自分でろくろを回して作った湯呑み。祖母にあげたょんw

■人の誕生日は覚えている方?

笑止。そんなの覚えるわけないw覚えてる人を寧ろ尊敬します。

■いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しい

オイラは向日葵が大好きなのさ。大体オイラには薔薇は似合わないんだにゃ。。。

■自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)

年始でみなさん忙しいと思いますので、ここでストップしまする。。。
かたじけない。(ただ友が少ないだけΣ(ノ∀`*)ペチ )



今日のお薦め

帰省の時にキヨスクで購入した本。
シリーズらしいのですが、まったく知らずにいきなり三作目w
おかげで前の作品を読むはめになりそうです。
結構暇つぶしに面白かったです。

四季 秋 (講談社文庫)

四季 秋 (講談社文庫)