問題ないでしょう 一人くらい寝てたって

本格的秋到来

ようやく秋が来た気がするのは気のせいでしょうか?
最近11月最終週あたりが紅葉が一番綺麗な気がします。
来週はいよいよ12月。
2009年も、もう終わりなんですね。
何だか毎年そうですが実感が湧きません。
今年は家族と水入らずかな。
あ、でも弟が帰ってこれるかな?
母親が久し振りだからクリスマスツリーを出すとか
訳のわからんことを言っております。
そういえば実家でクリスマスなんぞ、いつ以来やろ。
中学校以来のような…。
19年ぶりの実家のクリスマスか。
ま、そう思うと、
さびしいよりはマシな気がしますです。
みなさんは、どんな秋でしたか?
クリスマスの予定とかあるんかな?

2012

パニック映画好きの両親に拉致られました。
彼らは1000円だからいいけど、
オイラは1800円。
どうせ見るなら感動モノが良かったばい。
今ならクリスマスキャロルかな。
3Dで観たいなぁ。


というわけで肝心の内容は…
ひたすらパニックです。
ドッカーン、ドッカーン、ドッカーン…
効果音がひたすら二時間鳴り続けます。
最後はネタバレしちゃ悪いので、内緒。
迫力重視の方にはお薦めです。
ストーリー重視の方は…どうかな
心臓が悪い人は…やめたほうが…
オイラとしては、
よくまぁ、ここまでパニックに徹したなぁと思うと次第です。
良くも悪くもこれぞハリウッドといった作品でした。

藤本ぉぉぉ〜

我らが阪神内野手藤本選手がヤクルトに…
はぁ、折角の生え抜きを…
フロントのアホさ加減には辟易しますわ。
タイガースが崩壊していく音が聞こえる…
何にしろ、藤本選手が新天地ヤクルトで
大活躍してくれることを願ってます。
タイガース戦では打たないでね。
あ、でも大活躍してフロントの目を覚まさすのもありかな。

来年の内野予想
キャッチャー:城島
1B:ブラゼル
2B:関本
SS:鳥谷
3B:新井

控え:高橋光信

うぁ。控えの薄いゎぁ。
あと守備の定評のある大和くらいしか使い物にならん…。

お薦め

からくりからくさ (新潮文庫)

からくりからくさ (新潮文庫)

あの西の魔女が死んだで有名な梨木さん。
やっぱオイラは、このトーンがかなり好きだなぁ。
たんたんと進むけれど心情が沢山交差する。
りかさんという人形を中心に
絶妙に登場人物たちの関わりが描かれてます。
ついでにこの作品も関連作品ですよー。

りかさん (新潮文庫)

りかさん (新潮文庫)

やっぱ冬も読書やねw

新曲

我らがバンプが新曲をw
うは。クリスマスソングとは…
彼らには珍しく商業的だなぁ。
ま、でもいいので聞いてみそ。(寒っ

すぐ削除されそうやなぁ。
観れる間、どうぞw