SO WHAT’S THE MATTER WITH YOU??

テラシンドス




はい、風邪引きました。
OASISのSTAND BY MEを聞きながら更新。



極寒の中、夜勤を三日連続決行した結果・・・
鼻風邪かとなめてたら・・・見事、立派な風邪に発育いたしました。


色々とお約束あったのに・・・
メールの返信もやっとくらいでした。
で、昨日も夜勤で、気合で行ったものの・・・
今は頭フラフラで寝れません。。。
しんどすぎると逆に寝れない。
今日はコーチしてる女子フットサルチームと
その後に自分のチームの練習があったのですが、
電話でキャンセル。
明後日は試合だというのに・・・。



そして何よりもMiharu(id:Miharu)様、sillat(id:sillat)様、
ご迷惑をおかけしてすいません。


恐ろしいほどタイムリーに風邪をひきました。
ノロウィルスとやらじゃないのが救いです。
頑張って治します。
それじゃ、みなさん、おやすみなさい☆



今日のお薦め
最近はお薦めというか、映像ばっかだけどさ、
病床でこんなの聞いてるってことでw