ひさびさに太陽が見えたぜよ。

試み

というわけで、実は色々と試みを行ってみてるわけです。
まず、mixiとやらに誘われたので、
RSSを利用してこちらの更新をそのまま反映させようというお洒落な手抜き方法。
だってさ、一つでも更新遅いのに、それが二つになったら、オイラ、挫けちまうよ。



で、まぁ、第二の試みは新しく実装された
(新しいのかどうか知らないけれど、個人的には今日知ったので)
ビデオキ
とやらいうボタン。
使ってみたじぇぃ!!
結果↓






高校時代によく聞いたなぁ。。。今の旦那さんも出演してるんだね。初めて知った。






このおっさんの声にしびれて、彼是幾ばくかの年月が流れたわけです。



というわけで、どうやら実験成功みたいだなぁ。


今週末

蹴球の予選大会があるよ。
優勝しないと来週の23日が暇になっちまう。。。
気合が入りすぎて風邪気味だ。


今日のお薦め

夜のピクニック (新潮文庫)

夜のピクニック (新潮文庫)

面白かったですよ。
高校時代かぁ。
泥臭いことほど、いい思い出だったりする。