フットサルと夜景

今宵は夜からフットサルの練習。
会場も既にクリスマスモード。
今年ももう一ヶ月無いんやなぁ。
なんだか複雑だ。
年始があまり良い感じでなかったので
せめて年の瀬くらいは良い事があるといいなぁと思いながら、
おにいやんは今宵も短い足を振り回して
ボールを蹴るのでした。

ちなみに日曜日に大会がありまして、
残念ながら3位でした。。。
来週また大会なので、次こそは優勝するぞ!!


今日のお薦め

流星ワゴン (講談社文庫)

流星ワゴン (講談社文庫)

かなりクリスマスキャロルを彷彿させられる一冊です。
人生ってさ、悔いばっかだけどさ、
それはさ、過ぎ去った過去に目を瞑るからだよね。
思いやりの欠けてるときに
そんな思いをする。
もし、もう一度、それを見つめなおす機会があったら
もう一度やり直せるのだろうか?
一年を振り返るこの季節。
どうですか、こんな感じの本?