ただいまぁ〜w

というわけで、寂しい冬に人恋しくなってブログ再開ですよっと。

意外と更新を多くの方々から要求されまして、
ちょっと嬉しい反面、なかなか時間の折り合いがとれず、今日まで。
やります!!
気合入れて。
充電完了の携帯の様に。

何があったかは、書き綴ると辞典になってしまいますので、
少しずつ現在と過去を織り交ぜて書いていきたいと思っていますので、
このブログを読む余力がネットサーフィンの最後にでも残っていましたら
お立ち寄り頂けると幸いです。

テンプレは今、古都では流行の若冲です。
行きましたよ、見に!!
良かったぁ。。。
躍動感というか、なんというか。
絵の構図がダイナミックで今にも動き出しそうでした。

もし機会がありましたら、学校の図書館や、本屋さんでご覧になってください!

そして、次は、ちょっとしたサイト方式のブログを運営してみることとなりました。
近々オープンの予定ですが、宜しければ奮って参加ください。
みんなで、世代や、続柄、社会的立場を乗り越えた
人間精神としての語り合いが出来ればいいなぁと思ってます。
乞うご期待!!

と、まぁ、こんな調子で、また本や映像、音楽に美術。
様々なことを徒然なるままに書き綴って行きますので、
よろしくお願いします。

                            2006年末 おにいやん