言葉の連鎖

投稿詩用掲示板設置



投稿詩用の掲示板「言葉の連鎖」を設置しました。


とはいえ、アクセス数の少ない場末のブログ故に
多くの方の閲覧を期待される方には
ご要望に添えないかと思います。


なんとなく立ち止まって書き込みたいなぁって方は
たんぽぽの綿穂の様にそっと作品を置いていってください。
お粗末ですが、評をつけさせて頂きます。
(多分評というより、ただの感想になりそう・・・)


素敵な詩が沢山の人の感性を刺激し
交差することによって
言葉の連鎖が生まれれば、管理者冥利につきます。


http://www4.rocketbbs.com/442/oniiyan5.html

久々のお薦め

あらためて司馬さんの好みに感心。

殉死 (文春文庫)

殉死 (文春文庫)



ただ意味もなく豪傑ありたいと思う。
でもそれは、男なら当然だ。