生きる。

生きる



人の一生って何だろう??


とっても細い糸のようなものだろうか?
その糸がマリオネットのように人を動かしてるの?
それである日突然その糸が切れて
体が動かなくなるの??


とても寒い2月は、心を凍らせるには十分で
今尚、現実を受け入れられていなかったりする。


あの日、あの時、あの場所に居なければ、
彼は生きていたかも知れない。


飼い主の死を知らない彼の犬は
オイラに彼の居場所を聞くように
いつまでも吼えていた。


幼馴染が事故で亡くなった。
とても悲しい日。



風邪

ダー、風邪だよ。。。
もう駄目だ。
しんどい。
鼻が詰まって息が苦しいぜよ。
一人暮らしの風邪は、空しくて孤独。
気合を入れて買出しに行き、
大好きなヨーグルトを大量購入。
砂糖なんてなくたって
酸っぱいままで好き。
カレーにだっていれます。
さすがにご飯にかけたりはしませんが・・・・。
医者には安静にっていわれたけど
寝すぎてやることない。
サッカーの試合でも観戦しながら、
もう少しヨーグルトを食べるとするかw


しかし寒い。。。