今日は何の日??

今日は何の日??



はい、今日は何の日でしょう??


朝一番、珍しく早起きのおにいやんは、散歩に行こうと
家を出たわけです。
するとどうでしょう??


トラック一杯のバレンタインチョコが家の前に。
日本中からおにいやんにバレンタインチョコが
届けられたようです。


まいったなぁ。
食べられないよ、こんなに・・・w
チョコは好きだけど、
そんなに食べれる訳が無い。
と、ブツブツ言いながらチョコレートを手に取ると
とても大きな字で
「義理」ってさ。。。。
見ればどれもこれも、おおきく「義理」って。。。。
うぉー、なんだこりゃー??
全部義理チョコやん(泣


というような夢を見た・・・・


訳ではありません。


とりあえず、バレンタインらしいです。
しかーし、今日はおにいやんは家から一歩も出てないので
女性には会ってません。
テレビをつけてもサッカーしか見てないから
一切網膜で女性を見てません。
よって、おにいやんにとっては、
まったく普通の火曜日で、
朝起きて家の前にはゴミ収集車が止まっていました。
え〜い、ニッポンの若者ども、浮かれるな〜!!
今日は普通の火曜日だぁ!!!!!!
と、心の中で叫んでみる。。。
こんな日は、はよ終われ(笑


空しさ募る日記でした。



アルバムバトン

というわけで頂いたバトンをします。
とりあえず、邦楽ポップス限定にします。


1. 生涯におけるベストナンバーを15曲を集めて自分だけのベストアルバムを作ってください。



1.はじまりはいつも雨/ASKA

2.星のラブレターTHE BOOM

3.やさしい気持ち/CHARA

4.涙のキッスSouthern All Stars

5.秋桜山口百恵

6.水色/UA

7.海原の人魚/Cocco

8.少年時代/井上陽水

9.ラブレター/THE BLUEHEARTS

10.GT400/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

11.車の中でかくれてキスをしよう/Mr.Children

12.百万本のバラ/加藤登紀子

13.なごり雪/イルカ

14.花鳥風月/ケツメイシ

15.終わりなき旅/Mr.Children




2.アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。

これについて語りだしたらキリがない。。。
言えることは女性ヴォーカルが好きだったりするのと
基本的に恋愛関係の唄が好きな気がする。
みなさんの、知らない曲がほとんどでしょうが、
もりあれならヤフーあたりで歌詞を検索して頂ければ
一連の唄がなんとなく似ているのが分ってもらえると思います。

3.最後にこの内容を5人にまわしてね。
ゴールイン!!