日常

日常



日常は朝が来るたびに訪れ、
何も無い事に慣れすぎになりながら
口をあけて笑ってる。
あいつがいなくなっても
オイラは普通に笑えるわけで
でも、ふとした瞬間に思い出して
一人で塞いでいたりする。


くだらねぇ〜!!
って、あいつに言われるだろうけど・・・。
ってか、オイラが人を悲しますことがあっても
オイラが人に悲しい思いをさせられるのはまっぴらだ。
と、我侭なことを考えてみたり。
やっぱ、当分は引きずるんだろうな。
仕方ない。
別れは恋愛にしろ、死にしろ、
時間の経過の副作用で起こる忘却だけが治療薬だ。
受け入れられなくとも、
付き合っていこうw
上を向いて歩こう

卒業間近。。。



早いよ、三年間;;
もう、出てっちゃうの??
振り出しに戻ろうよw
というような弱気な発言はしませんよ・・・多分。
今回の三年生のみなさんには、
ことの他の可愛がってもらいました。
おにいやんの名付け親だったりw
蹴ってもらったりw
誕生日を祝って頂いたりw
何よりも図書館に来て
みんながニコニコ挨拶をしてくれるのが
本当に嬉しかったです。
ってか、これからもよろしくですよ。
って、書きながらふとこんな図式を思いついた。
卒業→高校→オイラの家の近く→出会う→蹴られる;;
間違いない。身の危険が・・・。
ガクガクブルブルw
おにいやんを大切にしよう!!