スポーツ

大会

負けた。

準決勝で2−2でPK戦の末敗れました。
ちなみに勝った相手は、そのまま決勝で4−0の圧勝で優勝してました。


仕方がないです。
勝ちきれなかったのは、実力不足です。




また来年、文句なしの優勝をしてみせます。








・・・・・・・・口惜しい。

プロ野球

ダイエーの底力は凄い!!
阪神ファンとしては、ダイエーに上がって来て欲しい。
2年前の雪辱や!!

ちなみに阪神の株式上場は断固反対。
スポーツを馬鹿にするな!!
プロだからエンターテイメントと捉えるかもしれないけど、
それは大人の考え方。
純粋にやっている少年少女たちは、
プロを夢見ている。
少なくとも彼らにとってのプロとは、
政治や金銭は全くかけ離れた存在であるはず。
スポーツを汚すな!!

今日のお奨め

オイラはこの曲が大好き。
希望と不安に満ちた何とも言えない感じが乙。
エストロはバーンスタイン
カラヤン小澤征爾さん同様、
大好きな表現者