引き分け

引き分けちゃったのさ、ブラジルと。。。

深夜の…っていうか明朝5時過ぎまで観てました。
しっかし引き分けるなんてねぇ。信じられないっすよ。
内容はどうあれ、結果的に凄い!!
大体オイラの友人宮本君(勝手にオイラが思っているだけかも...)は
一体どんな気持ちだったんだろう??
だってあのブラジル代表と試合をしたんでしょう。。。
オイラだったらピッチ上で震えて立てなくなるね。
それにしてもブラジルは強いねぇ。
内容だけ見たら国代表対高校生くらい。
まぁ、何はともあれ、起きてた甲斐がありました。
めでたし、めでたし。。。あ、でも、おかげで眠い。。。

今日のお薦め

邦画を馬鹿にしてもらっては困る。
ちなみにオイラは彼の作品が好きでたまらない。
監督:岩井俊二 
出演:中山美穂豊川悦司柏原崇 他

Love Letter [DVD]

Love Letter [DVD]