サボっちゃ駄目よ!!

サボってばかりで、すいません。



あ、でもね、色々重なって中々PCの前に座れないんですよ。
これはホントです。
ちなみにカードリーダーを友人に貸してて
写真もアップ出来ないし。。。

最近のオイラ

  • 某D大のフットサルチームの監督をさせられてまして、おかげで木・金はかなり忙しい。
  • 三国志大戦をしたいのだけれど、暇とお金が無いので、借りた攻略本と横山さんの三国志を読み直して我慢している。
  • 日本代表を応援する為にスポーツバーとやらに行ったのですが、試合が始まるのが遅かった所為で、試合開始時にはかなり酔っ払ってまして、後半は寝てしまいました。あ、でも得点シーンを見れたので良しとします。
  • 実家のおかんがジムでヨガをして腰を痛めた。
  • 王将で焼肉定食を頼んだのに酢豚定食が出てきた。忙しそうだったのでとりあえず黙ってました。
  • 愛用のビーチサンダルの鼻緒が切れた。一年ちょっとの使用度。。。
  • 単車を洗ったら大雨が降った。翌日、更に鳥の糞に見舞われた。自然界は過酷だ。
  • 友人の作ったイカ墨スパを食べたら胃がもたれたけれど、ご馳走になったので文句は言わなかった。
  • 靴下の片方をコインランドリーで失くしたっぽい。もう片方はどうしようかなぁ。クリスマスにとっとこ。。。
  • 地下鉄の階段を踏み外したらスネに当たってかなり痛かった。
  • CDを焼いて貰おうと思って2枚持って行ったのだが、一枚はCDが入っておらず、もう一枚は既に使用済みだった。本気でアルツハイマーを心配した。



どうです、みなさん、おにいやんは忙しかとです。

今日のお薦め

この小説は本当に色々考えさせれます。
秩序って何??
ヒステリーは時に集団において、ある種の常識となる。

蠅の王 (新潮文庫)

蠅の王 (新潮文庫)