天上天下唯我独尊

生まれた日


というわけで30年前の今日生まれたわけさ。
おぎゃーって。。。
そん時おかんが26歳だから今のオイラよりも4つも下だ。
何だかめっちゃ複雑。。。
どんな気持ちだったんだろう。
やっぱり不安だったんかなぁ。
少しは喜んでくれたんかなぁ??
色々考えてみる。
で、結論。。。
やっぱ生まれて来れて良かった。
本当に両親には感謝している。
おかげでオイラは素敵な人生を歩めてます。

誰も知らない Nobody Knows

オイラは普段ほとんど誕生日を人に言わない。
だからオイラの友人達も殆ど知らない筈である。
理由は無いけど、なんかポリシー。
(けど、学校では自分の不覚からバレてしまいましたが。)
小さい頃にしてもらった誕生会が恥ずかしくて、
以来、他言しないことに。
ましてや三十路のバースデーなんて。。。


京都の外れで、ひっそりと誕生日を迎えまする。

今日のお薦め

オイラのバイブル。
本当に感性というものを大切に生きた人。
彼のコトバもまた、オイラを
幾度と無く癒してくださいました。

長い旅の途上 (文春文庫)

長い旅の途上 (文春文庫)