荒療治

不調


風邪ですたい。
寝不足と風邪で相当なダメージを被ってます。
こんなオイラでも食欲が無くなったりするらしく、
原因不明の胸やけで、食べたら吐き気がする。
そんなゲロゲロ状態でも阪神ファンのオイラは、
今日の試合を見逃す訳にはいかないわけ。
何たって、相手はあの楽天
安心して勝ち試合が見れる。
しかも嬉しいことに
懐かしの昔のユニで試合をしてくれてる。
オイラは小さい頃、
あのユニと同じパジャマで寝てた。
虎党の親父が買ってくれた。
交流試合のホームゲームは全部あれを着てくれるらしい。
きっと今時のファッションセンスからは
在り得ない位ダサイかもしれませんが、
オイラには特別なんです。
中日と2ゲーム差。
とりあえず三立て目指して頑張って欲しい。。。

そうそう不調

というわけで、風邪なオイラですが、
独り暮らしをしていて兼ねてから思うこと。
風邪をひいた時に本当に寂しい。
布団に入ってぼけーっと天井を見ていると
孤独さが増すばかり。。。
メールでもしようかなぁと携帯を手にしても
考えたらメル友がいるわけでもなく、
アプリのDQⅠをするが、すぐ飽きる。
本や漫画は頭が受け付けないし、
音楽も聴きたくない。
そうこうしているうちに
布団が熱くなってきて、
どうやら熱が上がってきた。
ボーっとする頭で薬を探す。
ルルを見つけた。
おにいやんは15歳以上なので2錠。
飲んだ後気がついたこと。
食後に服用だって。。。
聞いてないよ。
慌ててポッキーを食べるけど
多分時既に遅し。。。しかもポッキー。
こうしておにいやんの間違った療養は続くのでした。
めでたし、めでたし。

今日のお薦め

素敵な人間ってなんだろう。。。
人を助けるってなんだろう。。。
ロビン・ウィリアムズはオイラの好きな役者の一人。
心から尊敬しています。