平和な寝息の中で・・・。

深夜の更新

ふふふ。今は夜中の1時45分。
あやうくサボってまうとこでした。
睡魔の野郎・・・まんまとオイラを
夢の世界に引きずり込もうとしやがったな!!
その手には乗らないぞ!!
ここは一つ気合で更新だ!!
きっとよい子のみなさんは
グースカピーと寝息を立てているのだろう。。。
つくづく日本は平和だ。
しかし眠い。そして、明日は色々予定がある。
早く寝なければ。

というわけで今日したことリスト

  • 睡眠(第一次)
  • 食事(ブランチ)
  • 睡眠(第二次―昼寝??)
  • 食事(夕食)
  • 睡眠(第三次)
  • 睡眠(第四次)
  • 睡眠(第五次)
  • ビデオ鑑賞(『半落ち』)
  • ビデオ鑑賞(『スターウォーズ・エピソードⅡ』)
  • 仮睡眠
  • 日記更新


いやー、今日は忙しかった。。。

眠れねぇ

昼間の爆睡が効いたのか
ちっとも寝れない。
仕方なくもう一本ビデオを観た。
『i am sam』
名作だ。
ショーン・ペンミシェル・ファイファー
オイラの評では映画が陳腐になるので
敢えて沈黙します。
必ず観て欲しい映画の一つ。

I am Sam : アイ・アム・サム [DVD]

I am Sam : アイ・アム・サム [DVD]


今日のお薦め

コトバがあらてめて美しいと思える。
この間図書館を徘徊していたら
ふと目についたのでちょっと紹介。
この本は十代で読むのと
二十代で読むのでは全然違います。
え、何々??三十代はって??
んなこと、知りません。
ってか知りたくもないデス。

君のそばで会おう (角川文庫)

君のそばで会おう (角川文庫)