テーマパークへ行こう!!

何だか素敵なコトバだと思う
闇夜の手前、夕焼けの朱のセロファン
暗闇の紺のセロファンの重なった部分
気づけば輝く斑点が徐々に天空を舞う訳で
見ていられるのならばずっと見ていたいと思う

UNIVERSAL STUDIO JAPAN

今日はどうやら三年生はUSJとやらに行くようです。
ちなみにオイラはUFJに行きました。
残高が減る一方で悲しくなるばかり。
気分は晩年の石川啄木あたり。
もっとも彼には才能という素敵なタカラモノがありましたが、
オイラには・・・いいさ、気になんかしてないから。。。
いつかきっと来るさ、オイラの時代が・・・いつか。。。
時に話を戻しますが、オイラはUSJとやらに行った事が無いです。
勿論東京ディズニーランドも無いです。
あるとしたら、岡崎の動物園か、エキスポランド
ああ、そういえば、昔桃山御陵にあったキャッスルランドでスケートをしたっけ。
う〜ん、そう思うとテーマパークとやらに行った事が無いなぁ。
よし、今度行こう!!!
って、誰と??独り??はぁ、そこが第一関門だ。
三十路前の野郎共で行ってもなぁ。暑苦しいだけやし。
かといって、若い子と行ってもテンション的に差があるし。。。
何しろ体力が違う。
きっと若い子がアトラクションをするのを
保護者のように外で見るとかいう状況になるような気がする。
聞けばこの間放課後に来た女の子たちは年間パスを持ってるとか。
すっげぇ〜!!!そんな何遍も行きたくなるような処なんだぁ。
行ってみたい。。。
USJ。。。
別にディズニーランドでもいいや。
行って見たい。
あ、ディズニーシーもあるんよね。
行ってみたいなぁ。
オリエンタルランドを制覇したいなぁ。
実はここだけの話、オイラはエレクトリックパレードとやらが見たいんです。
ほら、あのテレビとかでたまにやってるやつ。
夜にあるキラキラの装飾のパレード。
ええなぁ。
はぁ〜あ、そう思うと、今はまず、小まめにUFJに貯金に行かなければ!!
そう思いながらも長い夜が始まるのでした。めでたし、めでたし。

本日も一日疲れました。

今日のお薦め

世の中には色々な生き様があって
それはどれも甲乙つけがたいモノ。
故に生きるというのは素敵なことだと思うのです。


彼らの流儀 (新潮文庫)

彼らの流儀 (新潮文庫)