初日

コトのはじまり

とはいえ、それ程大そうなモノが始まった訳では無いのですが、
何となく日々のぼやき(恨み辛み)を綴ってみようかと思いまして
こうして、ブログなるモノに挑戦するコトに。。。
自己紹介はめんどくさいので勝手にプロフをお読みになってください。
文句等は一切受け付けませんのであしからず。
かといって後で学校で蹴ったりするのもお断りです。
一体誰が見てくださるのか、今更ながらに思うのですが、
まぁ、だらだらと一ヶ月最低1日記くらいを目標にしたいと思います。
とりあえず、今月はいきなり目標達成!!
嬉しい限りです。

今日のお薦め

気持ちの良い朝に素敵なフォノンの調べ
思わず聞き入っていると枕元の珈琲が冷めてしまった
朝のにほい
オイラは朝が大好きだ


奇蹟のカンパネラ

奇蹟のカンパネラ