1年ぶりの更新

更新

な、なんと更新再開。
ミクシィをやめたのでw
ミクシィ、悪くないんだけど、ちょっと環境が変わったので
それに伴って気分転換。
1年ぶりの更新なので、はてなの使い方忘れてしまいました。
PCの環境もいまいちなので、相変わらずの頻度での更新になってしまいますが、
少しずつ少しずつ更新していけたらなぁと思ってます。

ま、人に見てもらうというよりは、自分の記録にw

B砲とタイガース

タイガース、残り試合3試合。未だにCS争いを頑張っております。
昨夜は、B砲ことブラゼル氏が膝の怪我をかかえながら特大のHR。
あのアッパースイング。忘れられません。
今日からYSと直接対決。2連勝すれば決定かな。
とはいえ、青木が鬼のように調子がいい。
怖いなぁ・・・。

観測史上最大級?

という案配の台風だったようですが、
おにいやんは、文明という素晴らしい傘のもと、
なんら生命の危険を感じることなく爆睡でした(笑
屋根の下で寝れるって大切なことですね。

DQ9

ポケモン世代では無いので、
未だにDQ9を堪能しております。
楽しい。
懐かしい。
やり込み度高ス。

NO FOOTBALL NO LIFE

最近BSでかかさずイングランドのサッカー観戦。
といっても深夜帯ばかりなので
録画してですが。
今年のガナーズことアーセナルは、
正直ここ数年で一番弱いような気がしますが、
その分、どこまで出来るか非常に楽しみ。
勝たなければいけないというプレッシャーから解放されてるせいか、
見てて楽しい。
ただマンチェスターCだけには意地でもホームでは勝ってほしいな。
サッカーは金じゃないんだってとこを
アラブのカネモに見せつけて欲しいッス。
最近プレミアリーグ=オイルリーグと言われるほど
オイルマネーが浸透している。
でも、そんな中、一番の売上高は、アーセナルなわけで、
あまりビジネスライクな話はしたくないけれど、
健全な経営がなされているようです。
ま、ただ単に役員がケチなだけでしょうけど(笑

MUSIC

はい、最近は古いですが、こんな曲を聴いてます。
カヴァー集なですが、

BIRDSONG EP-cover BEATS for the party-(初回限定盤)

BIRDSONG EP-cover BEATS for the party-(初回限定盤)

彼女の歌声がかなり好きなんですよね。

あとは、やはり夏が終わりましたが、
劇場版エヴァの影響はまだまだおにいやんの中ではありまして

Beautiful World / Kiss & Cry

Beautiful World / Kiss & Cry

思わず聞いてしまいます。

そうそう最近今頃になってi-pod nanoなるものを購入しまして
日々クルクルとジョグダイヤルを回しております。
ジャケットをクルクルしてるだけ楽しくなりまする。

ふぅ。。夏、終わっちゃいましたね。

新装版 星々の悲しみ (文春文庫)

新装版 星々の悲しみ (文春文庫)

結構素敵なトーンの話でした。
個人的には好きな部類。