痛すぎるぜ><

もう・・・・い・や・だ

やっちゃったよ、また。。。
足を怪我。
多分捻挫だと思いたいんだけど
医者に行ってない。
でも痛すぎて、腫れすぎて足もつけない。
おかげでケンケンで元気なはずの右足のふくらはぎもパンパン。
週末の予定もキャンセルだよ。。。
もうフットサルとかする歳じゃないのだろうか。。。
真剣に凹む。
本でも読みたいが家にも帰れないよ。
友宅でネットしてます。
火曜日までテレビ三昧かな。
あぁ。こんなだったら四季を全部購入しとくんだった。
買おうと思ったんだけど、躊躇して春しかかってないしなぁ。
で、その春ももうあとちょっとで終わっちゃうしさ。
あわわ。
仕方ない、友宅で、読める本を探すとするか。
ついでにコイツの家でネトゲしまくろっとw
情けないぜ、おにいやん。
あ、そういえば日曜日は新年会だった。
無理だな。さすがに。
はぁ。情けない。
みんな、慰めてくれていいよ。


コミュニケーション

人とコンタクトをとるという行為は本当に徒労に終わってしまうことなのだろうか?
これは、結構真剣に考えたことがある。
見たことでしか信じてもらえない事柄についは
オイラは説明を諦めてしまう。
相手の怪しいという色眼鏡を外すには、予想以上の労力と
その人がわかる様にと思考を重ねなければならないから
非常に苦痛に満ちている。
けれど、恩師は言う。
「人に説明できないのは、君が分かっていないからだ。」
アインシュタインも言う。
「世の中は非常に簡単に説明できる」と。
もっとも神様のノートを見た事のあるアインシュタインだからこそってのもあるけどね。




ハナレグミ
寛いでくださいな。
良いと思ったらTSUTAYAへw