悲しい一日。。。

悲しい一日

まずは、判断力の無い沢山の大人が
尊き幼き命を奪っている事実に
心の底から怒りを覚え、
また亡くなった天使たちの冥福をお祈り申し上げます。


悲しい悲報は、
オイラの携帯電話を一日中鳴らした。
冬の空はとても遠く、
吹き抜ける風は、何よりも冷たい。


愚直な大人。
背を向けたくなる事実に
オイラは皆に謝らなければならないのかも知れない。
でも、これだけは言わせて欲しい。
これから大人になっていく君たちは、
この様な事実を前に
決して悲観的になって欲しくはない。
事実、オイラは沢山の素敵な大人に会ったことがある。
本当に沢山いるんだ。
彼らは自分の名誉など気にもかけてないから
情報媒体で容易に出会ったり出来ないかも知れない。
けれど、君たちが、世の中を信じて
素敵な大人になっていくと
沢山のそういう大人に会えるんだ。
それだけは信じて欲しい。
そして、そういう大人は
子供たちの未来への力を
心の底から信じている。
可能性を秘めた若い力に、
一つでも役に立ちたいと
日々努力をしてくれている。
人間や、社会に対して疑心暗鬼になる前に
そういう大人を探してみてください。
オイラと君たちが作る未来は絶対明るくなると信じて疑ってませんから。

バトン

難しいバトンが・・・id:sillatさんより
困るなぁ。。。難しいよw


Q1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

過去を探す。




Q2.歩いていたらサインを求められた。

キムタクと書く。




Q3.引き出しからドラえもんが出て来た。

ジャンケンをしてパーを出す。
あ、しっぽ引っ張って電源を切ってみるかも・・・(笑




Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

「じゃ、やめて」という。




Q5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

学校を作る。オイラ風の。




Q6.初対面で「B型?」と聞かれた。

自分を見つめなおす。




Q7.預金残高が増えていた。

年末ジャンボか有馬記念




Q8.カモシカの様な脚にされた。

様なってのが微妙・・・
大体カモシカの足ってどんなん??




Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

じゃ、座る。





Q10.「犯人はあなたです!」と言われた。

「探偵はあなたです!」と答える。




Q11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ヤギがかわいそう・・・




Q12.尻の割れ目が消えた。

痔の心配が無いなぁ。。。




Q13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

続編を書く。




Q14.モナリザがこっちを見ている気がする。

キムタクと書く。