あじさい

ベトベト。。。

嫌な汗をかきまする。本当に不快な季節。
もっとキモチの良い風でも吹いてくれないかなぁ。
さて、まずは日曜日の大会。
残念ながら24チーム中ベスト4止まり。
3位決定戦にも破れたので4位。
博多で行われる本大会には出場出来ません。
しかも負けた試合が全部逆転負け。
だから余計に悔しいんです。
まぁ、仕方が無い、ココからの建て直しが重要な訳だし。
次こそは!!!

近畿アダルト

先日偶然テレビで『kinki kids』を観た。
老けたなぁ。もう間違いなく「kids」じゃない。
少年隊と同じやね。
思えばオイラが学部の一回生のときに
初めて『kinki kids』を知った。
当時コンサートスタッフのアルバイトをしていて、
最前列席の警備員をオイラは任されていた。
で、夏休みの最後の週にあったライブが彼らのライブ。
当時はまだ彼らも中学生で、
ジャニーズジュニアからランクアップして
デビューしたばかり。
二十歳前のおにいやんが
中学生のコンサートの警備員という図式。
で、コンサートも終盤にかかった頃、
オイラの前の席の若い女の子が、
「光一っ!!」と叫びながらタオルをステージに投げ込んだ。
おかげでこの時点でオイラの処罰は決定的。
というのも観客に物を投げ込ませてはならないという規則があり、
それが守られなかった場合は、厳重注意及び減給の対象となるんです。
ってなわけで、ブルーになりながら注意を促していると、
オイラの頭上に一枚のタオルがヒラヒラと乗っかったわけ。
あとで知ったのだが、何でも投げ込まれたタオルで
光一が汗を拭き、それをまた観客席に投げ込み返したらしい。
で、そいつがオイラの頭の上に乗ったのさ。
中学生の汗を拭いたタオルがさ、オイラの頭の上にさ、乗ったんだ。
次の瞬間暴徒化した女性ファンがオイラ目掛けて雪崩れ込んできた。
押し倒されて、オイラの髪の毛と一緒にそのタオルの引っ張り合い。
痛くてもがいているが、お客さまなのでどつけない。
苦しくて痛くて仕方が無い時に他のスタッフが駆けつけて、
沈静化。
しかし、オイラの髪の毛とタオルを掴んでるお客さん数人が、
それでも放してくれず、そこからは、説得モード。
とりあえず放してくださいという係りの人の声にも
寧ろ力を強めて握り返す。
で、とうとうあまりの自分勝手さに頭にきたオイラ。
二十歳前の血気盛んな頃、
ブチギレました。
まさにスイッチ・オン!!
オイラの髪を持ってた女の子を
5人ほど片っ端から無理やり振りほどいてやりました。
挙句の果てにコンサートそっちのけで
大声で怒鳴りまくり!!!
で、数時間後、オイラのクビが決定しちゃったわけYO。
それ以来オイラは『kinkikids』が大嫌い!!
って、もしファンの方が居たらごめんなさい。
あくまでも個人的な経緯で嫌いなんです。
ちなみに剛のダウンタウンの松本を意識したトークも嫌い。。。

夕立

自宅まであと1キロ位のところでさ、やられました夕立に。。。
恐ろしい程の土砂降り。
おかげで視界は悪いは単車の後輪はスリップするはで、
色んな意味で怖かった。
きっと朝一で『kinki kids』の悪口を書いた罰っすね。
悪いことは出来ないもんだ。トホホ。

イメチェン

テンプレをチェ〜ンジ!!
ってか、前のテンプレは重すぎた。
表示が遅いので、一応試しに表示が速そうなのにしました。
要するに白主体のテンプレ。
なんとなくカウンターを設置してみたり。
あ、でもカスタマイズとか面倒くさいので、
ハテナで配布されてる無料のカウンター。
目指せ、1日5人。
えっ??何で5人かって??
だってさ、このブログ、それ位の人にしか教えてないもん。なは。

今日のお薦め

偶然ツタヤの店内で知り合った外人女性に教えてもらった一作。
めっちゃいいです。
監督はあのリドリースコット。
あと無名の頃のブラピが出演してます。
暑い夏にアメリカ西部の熱いロードムービーを!!

テルマ&ルイーズ [DVD]

テルマ&ルイーズ [DVD]