そしてGWナリ。。。

結婚式


今日は従姉妹の結婚式だった。
いやぁ、この年になると結婚式の案内状が本当に多い。
行ってばかりで、オイラにはちっともその気配が無い。
しかし、何度見ても結婚式というのは泣ける。
オイラでもあれだけ感動するのだから、
あの頑固者のおじさんが泣くのも無理は無い。
酔っ払って顔を真っ赤にしながら、
「今度はお前の番ぜよ」って言うから始末が悪い。
いやいや、順番とか無いから!!
きっと来るときは来るんですょ。
大体まずは相手を見つけな。。。
けど、実際問題結構独身をエンジョイしきってるオイラ。
そんなもんだから塾女好みだのロリコンだの言われるわけ。
最近ではMとまで言われますが、笑えない。。。
何にせよ、その辺は全否定というカタチで。
気づけば結婚の話からオイラの身辺の話に。
まぁ、オイラのブログだから良いとして、
まずは新郎、新婦のご多幸を心からお祈りしたいと思います。
早く赤ちゃん見せて!!

ゴールデンウィーク

オイラは実家に帰省します。
ですから暫くオフります。
携帯から更新というのも考えたのですが、
見栄えの方がどうなるか微妙なので
いっそのこと更新しばし休止ということで。
えっ!?何々???
元々見栄えなんてって??
そいつを言っちゃおしまいだよ。
あぁ、そうさ、サボっちゃうんだよ!!
だって、GWだもん!!(意味不明)

今日のお薦め

好きな作家に宮本輝さんがイル。
彼の川を題材にした三部作が好きだ。
オイラたちの生活と川との関係。
京都に住んで尚一層、その事を実感する。

泥の河・蛍川・道頓堀川 (宮本輝全集)

泥の河・蛍川・道頓堀川 (宮本輝全集)